ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

最後の夜に、最高のサービスですよ。
ちょっぷが旅立つ前の日曜日。

本当は徳島の川遊びに行こうか、って言ってたのですが、
土曜日から急に容態が悪くなったので、お家でまったりすることに。

ちょっぷ、おはよ~!調子はどう??
IMAG1164.jpg

金曜日に『余命』という単語を言われて、その日の晩から皆で玄関で寝てます。
私や旦那が二階で寝ると、しんどくても二階に上がってきそうだったので、
ちょっぷの体力を考えて一番ひんやり冷たくてちょっぷのお気に入りの場所(=たたき)の近くです。

今日は一緒にのんびりしようね~。
IMAG1159.jpg
どうぞどうぞ。

暑くないの?もふもふ、気持ちいいかな?
IMAG1162.jpg

この日はうんちとおしっこのために2回庭にでましたが、ほとんどこのたたきにいました。

しんどそうにペタンとしてはぁはぁ言っているのですが、
IMAG1169.jpg
何かの拍子に気をとりなおして、かまってアピールもしてくれました。
(ピントあってませんが。)

晩になって、二人でゴロンしてる旦那が呼ぶから行ってみると、、
IMAG1170.jpg
ちょっと困ったかんじのちょっぷ。
ちょっぷの犬生2回目のかぶり物。(1回目はこちら⇒。)

IMAG1172.jpg
かっこいい~!!
ちょっぷ探偵、やね。ますますモテモテやね~。

とか親ばか炸裂だった、この1枚。
まさか、これが最後の写真になるなんて、夢にも思ってなかったよ。。

そして、この後私の大好きな、ちょっぷのお尻と私のお腹をくっつける、
”お尻ペトン”で一緒に寝ました。

冬はいつもこうして寝てましたが、最近は暑いからくっつくの嫌がってたので、
珍しい~、大サービスやね♪ってとっても嬉しかった。
大きくて、もふもふで、暖かくて、安心感いっぱいのちょっぷのお尻ペトンが大好きでした。

後から思うと、ちょっぷ、最後にがんばって私の大好きなサービスしてくれたんやね。
ありがとね、ちょっぷのお尻ペトン、いつまでも忘れないからね!


 ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/309-98e4975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

