ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

ぎっくり腰になりまして。。
なんと、ぎっくり腰になりまして。。

先週の水曜日、冷蔵庫の野菜室を開けようとしたとたん、
ぴきっ。
と来て、それ以来不自由な生活を送っています。

これまで当たり前にできていたことが、まったくできなくて。。
周りにに迷惑をかけてますが、ちょっぷさんもとばっちり。

お散歩に行けないのです。。
13111201.jpg
ごめんね、ちょっぷさん。

気晴らしにとっておきの大きな骨をプレゼント。
13111203.jpg
食べごたえあるでしょ。
これで、ちょっと我慢してくださいな。

13111202.jpg
それとこれは話が違うか。

ごめんね、もう少しがまんしてね。

あ~、ホントになにもできなくて、やっと歩けるくらいに回復。
健康ってありがたいですよね。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 13:31] | # [ 編集 ]


Aコさん大丈夫ですかぁ??!!
最近急に冷えましたからね。ギックリはクシャミでもなる時あるっていいますもんね^^;
無理せず、休んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2013/11/13 13:42] URL | momo #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん、ありがとうございます~。
結局一週間くらいのんびりしましたよ。
ホント、急に冷えてきましたね。
momoさんも無理せずにね~。
[2013/11/15 22:31] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/31-95188022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

