ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

はじめまして、茶々です。
久しぶりのブログ更新です。

もう4ヶ月も前のことになりますが、8月9日、ちょうどちょっぷが旅立ってから四十九日の区切りの日に、
二代目バーニーズをお迎えしました。

茶々。


女の子で4歳です。


茶々はley-lineさんという、個人のボランティアさんにより保護された子で、
1週間ほど愛情たっぷりのケアファミリーさん宅でお世話になっていました。

はじめの印象とはまったく違って、

走ったり、


枝をくわえて走ったり、

(駿くん、茶々。)

泳いだり、


飛んだり、


走りながら飛んだり、

(遊ちゃん、茶々、駿くん。)


かじったり、


かじったり。


とにかくやんちゃで元気なお嬢さんです。

二代目茶々との生活、かなりアクティブに楽しんでます。




心機一転(ってだいぶ遅いですが。。)、タイトルを変更して、
またぼちぼちブログアップしていきます。



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

あ、バナー、ちょっぷのまま・・。

コメント

茶々ちゃん、カワイイー!ブログお帰りなさいです!
ちょっぷ君と同じように幸せなバニちゃんですね。
ブログ更新楽しみにしています。
[2015/12/19 20:50] URL | アイザック母 #FaSVHrUI [ 編集 ]


初めまして!人気ブログランキングから入ってきました・・・
茶々さん可愛いですね~!楽しい雰囲気にしてくれそうですね!
私も最近、仲間のバーニーちゃんが他界されたので
可愛い姿に、ついつい、
ちょっと通りすがりにお邪魔させていただきました!・・・

[2015/12/19 21:05] URL | いげのやま #pKfkPJR. [ 編集 ]


ブログ再会楽しみにしてました
改めまして 茶々ちゃんよろしくお願いします♪
なかなか活発なお姫様~ゴウをよろしくお願いしますね♪
あっ ちょっぷさんのバナーそのままでも~
[2015/12/20 09:15] URL | ゴウパパ&ゴウママ #- [ 編集 ]


茶々ちゃん、BLOGデビューおめでとう!
ちょっぷ兄さんも楽しみにしていたはず!
茶々ちゃん一緒にいろんなとこ行っていろんな経験して楽しみましょうね~♪
もみじと駿といつも仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)
[2015/12/21 12:39] URL | KANA #- [ 編集 ]

アイザック母さんへ
ありがとうございます~!
またぼちぼちですがアップしていくので、遊びに来て頂けると嬉しいです。
ちょっぷと同じように、我が家が幸せをもらってます♪
[2015/12/21 18:11] URL | A コ #TzjvWuYo [ 編集 ]

いげのやまさんへ
コメントありがとうございます!
お友達が旅立ってしまうのは本当に寂しいことですね…。
いげのやまさんのブログもお邪魔させて頂きました♪
丸焼きチキン、めっちゃ美味しそ~⤴⤴
素敵なクリスマスディナーですね♪
[2015/12/21 18:16] URL | A コ #TzjvWuYo [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!
ちょっぷバナー、可愛いからいいですかね?
ってかバナーの作り方もうわかりません…。
[2015/12/21 18:18] URL | A コ #TzjvWuYo [ 編集 ]

KANAさんへ
ありがとうございます!
なかなか重い腰が上がらなくて…。
ちょっぷも楽しんでくれてるかな?
こちらこそ、これからも一緒にいっぱい遊んでね♪
[2015/12/21 18:20] URL | A コ #TzjvWuYo [ 編集 ]


はじめまして、ブログ拝読しています。
茶々ちゃんには10月、パパ&ママさんには
去年のバニジャンでお顔だけ。
茶々ちゃんを迎えられなぜかとても嬉しいです。
3月には京都参加ですか?
是非ご挨拶させて下さい、
茶々ちゃんの明るく元気なお話し楽しみに待っています。
[2015/12/22 08:12] URL | ミーナ君 #RO8xfWbA [ 編集 ]

ミーナ君さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
大きなお尻のミーナ君、覚えてます!
(私の中で『大きなお尻』は最上級のほめ言葉ですよっ。)
喜んで頂けるなんて、私もとてもうれしいです。
はい、3月も参加しようと思っています。まだ申し込んでませんが。。
またいろいろお話させてくださいませね。
[2015/12/22 20:53] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/315-a63b211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

