ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

かじかじ、する派しない派。
我が家の茶々さんは枝のかじかじが大好き。


上手に手で押さえて、かじかじ、かじかじ。

最近のお気に入りは、むくげの細い枝。
美味しいのか、細い枝を大事にずーっとかじかじしています。

おかげでうちの庭には枝がいっぱい落ちてます。


メリーちゃんとマリリンちゃんもどう??


落ちている枝を持ち上げると、初めは二人でくんくんしていたのですが、
メリーちゃんが持って行きました。


そして、


かじかじ。かじかじ。

どう、美味しい?

マリリンちゃんは、興味なさそうに、

それより、


ナデナデがいい~!!


お水の飲み方もいろいろですね。
メリーちゃんは、ばちゃ!と一口飲んで、顔を上げる、

の繰り返しなので、バケツの周りは水浸し。

マリリンちゃんは、一気飲み!


美味しかったね~。


二人に共通するのは、ナデナデが大好き。
誰かをナデナデしてると、見つかったら必ず割り込んできます。


あ~、手が2本では足りません。

そして、明日は大切なお客様がお越しです。
おもてなししなくっちゃって、ケーキ焼いたのに、


ちょっと目を離したすきに、茶々にヤられました…。
ま、届く所に置いておいた私が悪いんだけど、ね~…。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/322-d04b7c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

