ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

メリーちゃん、幸せ掴んだよぉ~♪
今日は、メリーちゃんとマリリンちゃん、それぞれお見合いがありました。

朝からドキドキ~。
午前中は、メリーちゃんに会いにご家族4人でお越し頂きました。


(お姉ちゃんにぎゅーっとしてもらうメリーちゃん。)

とっても犬好きそうなご家族で、メリーちゃんはもちろん、マリリンも茶々もいっぱい構って頂きました。


(関係ないのに構ってもらうマリリン&茶々。)

こんな時、お預かりさんってどうすれば??

もちろん、メリーちゃんその子を見て頂くのですが、
この10日間であった良いことも悪いこともお伝えして、
どんなに可愛いかもお伝えして、でもあまり押しつけがましくなく。。

って勝手にオロオロしてたら、パパさんがご家族に、
「じゃあ、いいね。メリーちゃんうちに迎えようね。」って。

きゃ~!!本当ですかぁ~!!

メリーちゃんを抱き締めたら、涙が出てきました。
嬉しくて、でもやっぱりちょっとだけ別れが寂しくて。。
でもやっぱり嬉しくて。
本当に良かった、おめでとう~!ありがと~!

パパさんが首輪の大きさを調整してくださって、


ママさんがカチッと。


きれいな赤がお似合いだね♪

そして、お車に向かったら、ママさんとすんなり乗り込みましたよ。


先住犬さんが3匹もいらっしゃるので、相性を見て正式なお返事は30日に、ということになりました。

そして、午後からはマリリンちゃんに会いに、ご夫婦と先住犬さんとお越しくださいました。
もともと先住犬さんとの相性を一番に気にかけておられたので、ご一緒に。

でも。。やっぱり今回は見送りに、という結論になりました。


(メリーちゃんがいなくなって、なんだかしゅんとしているマリリンちゃん。)

夕方、メリーちゃん改め、セシルちゃんのご家族からご連絡頂きました。
まずは、先住犬さんとのご挨拶、きちんとできて仲良くしてもらってるって。


(送って頂いた、とっても穏やかなお顔のメリーちゃん改めセシルちゃん。)

セシルちゃんってお名前、お兄ちゃんがつけてくれたんだって。
良かったね~、セシルちゃん♪


夕方のお散歩で、茶々が夕日に向かって叫んでました。


さぁ、マリリンちゃんも幸せになりますよ~!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


スポンサーサイト

コメント

メリーちゃん新しいご家族に恵まれて良かったです。
でもAコさん寂しいんじゃないですか~
マリリンちゃんも早く新しいご家族に恵まれて欲しいですね
[2015/12/28 05:32] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
そうなんです~。
もちろん嬉しいんですが、きゅんきゅん呼ぶメリーちゃんがいなくなって実は結構寂しいです。。
たった10日間しか一緒にいなかったのに、いつも私を探して駆け寄ってきてくれて。
でもでも!
間違いなく幸せにしてもらえそうなご家族に巡り会えたので、心から嬉しいです。
ご協力&応援、本当にありがとうございました。

マリリンちゃんも続きますよ~!!
[2015/12/28 22:24] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/323-e4c4eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

