ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

最後のお散歩!かもっ?
今日は夕方からお留守番してもらうので、昼間から旦那も一緒にお散歩へ。



私が前を歩いてるからか、いつものようにあっちこっち歩かず、まっすぐ歩いてます。


竹林の間の細い道を、

マリリンは茶々にべったりくっついて歩きます。


いつものお散歩よりかなりおりこうさんですね~♪

向かった先は小さな神社。

お正月とは言えあまり人もいなくて、茶々&マリリンも一緒にお詣りさせて頂きました。

がんばってここまで歩いたから、


もちろん、


ご褒美、


ありますよ~♪


マリリンちゃん、我が家に来た頃はお座りもできませんでした。
でも、今はもうちゃーんとお座りできますよっ!
しかも、お座りしたら良いことがあるの知ってるみたい~。


もっとなでなでして~♪


おやつちゃん、でもいいよ~♪

古墳の前で記念撮影。


こっち向いて~!

皆、いい笑顔♪

待て!も、短い間ならできるようになりました。
犬って、本当に賢いですね。

明日はマリリンちゃんのお見合いです。
もしかしたら、明日の今頃はもう新しい飼い主さんと一緒で、我が家にはいないかも。

その覚悟で今日は一緒の時間を惜しみましたよ。

いいご縁だったらいいのになぁ~。



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
マリリンちゃん新年早々良いお話しになるといいですね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
[2016/01/03 06:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


初めまして。テディのママと申します。
我が家のテディはトイ・プードルの男の子(14歳)ですが、私はバーニーズが大好きです。
いつの日かバニさんと一緒に暮らせる日を夢見ています。
このブログはちょっぷさんが亡くなる少し前に初めて拝見しました。何度かコメントさせて
戴こうとしましたが、言葉が出ず・・・でした。すいません。。。
その後はナカナカ更新されていなかったので滅多に見なかったのですが、つい先日ブログ
を拝見しますと、いつの間にかバニさんが増えているぅ~!!と思い、的外れなコメントを避
けるべく最近のブログを拝見しました。かわいい茶々さんとの素敵な出会い、バニさんのお
預かりボランティアをされておられるのですね。
この度、ちょっぷさんのブログを拝見して一番うれしかったことは、茶々さんがとっても元気
に楽しそうに走っている写真です(*^^)v 3人(犬)の真ん中で手足を長く伸ばして走って
いる真っ最中の、滅多に撮れない貴重映像です。ちょっぷ父さま、ちょっぷ母さまも茶々さん
と楽しい毎日をお過ごしのご様子、茶々さんがちょっぷさん家の一員になってくれたおかげ
ですね♪♪
メリーちゃん改めセシルちゃんも新しいご家族に迎えられ、もしかするとマリリンちゃんも
巣立っていかれるかも知れませんね。うれしいことだと思いますが、1人巣立つと寂しい
ですよね。巣立って行かれる時が一番寂しいですね。
私も大阪府在住です。長文、失礼いたしました。
[2016/01/03 11:53] URL | テディのママ #- [ 編集 ]

さくらママさんへ
あけましておめでとうございます。
応援ありがとうございます!
マリリンちゃんもお正月早々、良いご縁を頂き旅立って行きました。
バタバタした年末年始でしたが、また日常生活に戻ってます。

こちらこそよろしくお願いします。
またお会いできたらうれしいです♪
[2016/01/04 22:16] URL | Aコ #- [ 編集 ]

テディママさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
ちょっぷも見守っていてくださったんですね、ありがとうございます。
そして忘れずにまたご訪問くださり嬉しいです。

茶々のあの写真、すごいでしょ!
お友達の、「もみじと駿!」のKANAさんがいっつも素敵なナイスショット!のお写真を撮ってくださるんです。
私にはなかなか撮れないお写真がいっぱいで、あの飛んでる茶々もお気に入りの1枚です。

茶々が我が家に来てくれて、また楽しいワンライフを過ごしています。
ちょっぷとは違って、かなりアクティブな女の子なので、お散歩ものんびり~ではなく、気を引き締めながらですが。

テディちゃんの妹か弟にバーニーズがやってきたら良いですね。
お友達家にも、バニ3頭に混ざって元気なトイプードルちゃんがいますよ。

お預かりしていた子が巣立っていく、って嬉しいのにちょっと寂しかったり、
本当に複雑な気持ちでした。
でも、茶々を含めねこ達も日常に戻って、ほっとしているようです。

大阪ご在住とのこと、またどこかでお会いできたらうれしいです。
[2016/01/04 22:25] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/328-1938768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

