ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

頼まれごと
犬の散歩ラッシュの時間に行くと、
ひっぱられる危険も高いことに気がついたので、
今日はちょっと早めにお散歩へ行ってゆっくりすることに。

ちょっぷさ~ん。
ちょっと早いけどお散歩行きましょう。

131116011.jpg

今日も昨日みたいにお利口にしててね。
13111602.jpg

ゆっくりのんびり歩きました。
今日は暖かいからゆっくりしてても気持ちいいね。

13111603.jpg
くんくんにも精がでますね。

あれ?そんなに奥まで行くの?
13111604.jpg
珍しく草藪?までパトロールしに行ったら・・。

うわぁっ。
13111006.jpg
ひっつき虫だらけよ~。
顔にも身体にもいっぱいついてる~。

13111605.jpg
そ、そうですか。
では、家まで持って帰らずにここで落としていこうね~。

腰を心配しながら屈んできれいにしました。

ホントはこのまま歩いたら、ちょっと恥ずかしかったので。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

え~ ぎっくり腰でちょっぷさんのお散歩大丈夫ですか?
無理は絶対禁物ですよ。
ちょっぷさんが全く引っ張らないとしも心配です。
屈むのも心配ですけどひっつき虫もほってはおけないですよね。
早く治すには寝ているいことが一番ですよ~。
[2013/11/17 20:15] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


ごうパパさん、ご心配頂きありがとうございま~す。
はい、無理しないように気をつけます。
ギクッと来て1週間はブログも更新せずに、ほとんど寝て過ごしましたので、もうだいぶよくなったのですが、まだ緊張するし、よいしょっとか変な掛け声かけたりしてます。


[2013/11/19 21:45] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/33-abbba4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

