ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

日常をのんびーり
今日は二人が卒業して、旦那も仕事に行って、
久しぶりののんびりした一日。

お天気も良くてポカポカお昼寝の茶々、


なつお&こなつ。


茶々&なつお。


茶々にもいろいろ気苦労かけたから、今日のお散歩はロングコースへ♪


久しぶりの一人は本当に歩きやすい!



途中で待て!の練習も、


狛犬のマネも。


茶々は二人がいた時も、今日もそんなに変わりはありません。
まぁ、内心どう思ってるかはわからないので、しばらくフォローがんばります。

それより、二階にこもってたなつお&こなつが嬉しそう。

なつおは私がリビングでゴロンとしてるとお腹に乗ってきます。

あ~、なっちゃん、久しぶりに来たねぇ。
19日ぶりやねぇ。

久しぶりでかわいかったので、毛布被せてみました。

スターウォーズみたい?



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

Aコさん、こんばんは(*^^)v
コメントにお返事、ありがとうございます。
ご無事に、お預かりさん終了できて良かったですね。大変なお役目お疲れ様でした。思いはあっても、ナカナカできない大切なお役をありがとうございました。
メリーちゃん、改め、セシルちゃん。マリリンちゃん、改め、ハンナちゃん。お2人とも、良いご家族とご縁がつなげてうれしいお知らせを伺えて、何より良かったです。
でも、やはり巣立たれる時が一番寂しいですし、ちょっと悲しいですね・・・(T_T)/~~~
茶々さんは、もしかして活発なお嬢様ですか?ちょっぷさんは、きっとのんびり派だったのでしょうか?そして茶々さんは、もう少し気を引き締めてリードを持たないといけない雰囲気でしょうか・・・?
茶々さんに、かわいいネコさん。なつおくん&こなつさん。Aコさん家はパラダイスですね♪♪
みんな文句も言わずに、それぞれの思いを我慢してくれていたのだと思います。それも、人助けだと分かってくれている所が、奥ゆかしいですね(*^^)v
メリーちゃん、改め、セシルちゃん。マリリンちゃん、改め、ハンナちゃん。みんな、みんな、これから一緒に素敵な幸せな人生を歩んで行けますように!!
Aコさん仰るように、テディの弟か妹にバニさんがきてくれる!そんな日が来てくれると、うれしいです\(^o^)/
[2016/01/05 23:41] URL | テディのママ #- [ 編集 ]

テディのママさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、ちょっぷはのんびり派!四季を楽しんでのんびりお散歩してました。
そして茶々は気を引き締めて、周りに他のワンがお散歩していないか、のら猫ちゃんがいないか、目を配って、お散歩しなくてはならないアクティブなお嬢様です。
まったく性格の違う二人ですがそれぞれどちらもとっても可愛いです。
テディちゃんのお散歩はどなん感じなのでしょうか。

メリーちゃんとマリリンちゃん、本当に良いご縁を頂いてほっとしました。
ご一緒に幸せをお祈り頂きありがとうございます。
でも二人が我が家にいる間、茶々もなつおもこなつもきっとそれぞれ困惑しながら仕方なくあの状況を受け入れてくれたのだと思います。
飼い主の思いで不自由をさせた分、後のフォローはきちんとしなくちゃ、ですね。

[2016/01/07 01:06] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/330-0029f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

