ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お友達が遊びに来てくれたよ
昨日はなぜか甘えんぼさんだった茶々。
いつもは寝ている時間もかまって~、って寄ってきてました。
二人がいなくなって寂しくなったのか、二人がいるときは甘えたくても甘えられなかったのか。。

そんな茶々のお家に、今日はお友達が遊びにきてくれましたよ。


もみじちゃんと、


コタロウくん


優太郎くん&駿くん。

茶々が我が家にきてから、良く山登りにご一緒させてもらってるメンバーです。
今日は新年ということもありお家でまったり茶話会。

でも、飼い主さん達がまったりお茶するためには、ワンを庭で遊ばせて疲れてもらわなくては。

一緒に走ったり、



一緒に枝かじかじしたり。

もちろん、おやつタイムも♪

みんな集合ですよ~。

そして、ランチ&お茶をしている間は、お家の中で、



まったり~。

誰かが袋をガサガサすると。。


はい、おやつさん登場!

おやつタイムですよ~。

で、またまったり。


そしてまた、おやつタイム♪


このサイクルを何度も繰り返して、エンドレスでおしゃべりタイム。
皆おりこうさんにしてくれていたので、飼い主同士であれやこれやいーっぱいお話できました。
ありがとね~。

そして皆が帰ったら、今日も窮屈な思いをさせてしまったなつお&こなつが早速降りてきました。





この草、「犬と猫のための草」という種を栽培しているのですが、
ねこずは大好き。でも、茶々は興味なし。
そしてお友達も誰も見向きもしませんでした。
「猫のための草」に商品名変えた方がいいと思う~。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

たくさんのお友達!
みなさん近くにお住まいなんですか?
うらやましいなー!
それにしてもウッドデッキ&素敵なお庭でいいですねー!
私も日本人のバニ飼いさんとお話がしたいな~~
[2016/01/07 00:54] URL | ろば~とさん #- [ 編集 ]

ありがとうー!
昨日は遅くまでありがとう~!
長居してしまい、綺麗なお家を毛まみれにしてしまいごめんなさい(T_T)
とはいえまだまだ話し足りない感もあるけど・・・(^_^;)
続きは山で!
駿が茶々ちゃんに生意気な態度とってごめんね・・。
大して動いていない犬たちのはずが、大満足のようで帰ったら爆睡してたよ。
多分コタくんは体力余ってたけどね。
それよりなにより、帰ってから「なつおとこなつに会ってない!!」と大後悔したよ・・・(T_T)
[2016/01/07 15:54] URL | KANA #- [ 編集 ]

ろば~とさんへ
ありがとうございます♪
ろば~とさん家のおしゃれなテラスときれいな芝生の庭とは大違いですが、
茶々もお友達ワンが来てくれてもはしゃげるので気に入ってますよ。
お友達は1時間から1時間半くらい運転して遊びに来てくれました。
カナダからは遠いですね~。里帰りされた時はぜひ♪
[2016/01/08 00:04] URL | Aコ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうー!
KANAさんへ

こちらこそ遠いところありがと~!
うん、あんなにいっぱいしゃべっても、もっといてほしかったわ(^^)
それよりそうやねん!!
私もなっちゃんに会ってほしかったのに~っって。。すっかり忘れてたよ。。
もみじちゃんが家に来てくれて、ちょっぷ喜んでると思う♪
僕の妹と仲良くしてくれてありがと~。って。
駿ちゃん、なんかしたっけ??
旦那帰ってきたら、またしても駿ちゃん大絶賛でした。
[2016/01/08 00:08] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/331-d55d6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

