ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

おしゃべりはつきません。
いつも1日のスタートが遅い我が家。
昨日はお昼過ぎに思い立ってお出かけすることに。


お出かけ前に、か~るくお散歩して、


車に乗り込みました。

旦那が車を買い替えて、茶々初乗りです。

茶々の車=私の車です。
かなりの犬臭がします…。

これまで旦那は、自分の車は仕事でも使うから犬は乗せられないって言ってたのに、今度の車は犬OK にしたようで。

でも、茶々は慣れなくて、立ったり座ったり、うろうろしてました。


お日様も沈もうとしている頃に、


King 家に到着です。

すでにお昼からもみじちゃん家や、


ベルンちゃん家がいて、


盛り上がっていたようです。


晩御飯にベルンパパさん特性のそばめしを頂き、


わんずもおやつをもらい、


また時間を忘れて遅くまでいーっぱいおしゃべりしました。
犬好きな仲間が集まれば、話が止まりません。

ためになる話から、バカ話まで。

楽しい時間をありがとうございました~♪



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/11 17:54] | # [ 編集 ]

ありがとうございました!
KING家に来ていただいてありがとうございました!
おかげで、美味しいものが沢山食べられたし、お話が沢山出来て楽しかったです~
また、いつでも遊びに来てね♪
[2016/01/13 10:00] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!
King パパさんへ

ありがとうございます。
遠慮なくまた遊びに行かせて頂きまーす!
次回はDon ちゃんも出てきてくれるかなぁ~。
[2016/01/14 13:08] URL | #TzjvWuYo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/334-6199cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

