ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

またまたお友達が遊びに来てくれたよ♪
三連休真ん中の日曜日、我が家にまたまたお友達が遊びに来てくれたました。


茶々、うれしいねぇ~♪

徳島より、大きなもふもふマースくん

大きなお尻好きの私にはたまらないもふもふ感です。

と、お姉ちゃんの、、


イングリッシュコッカーのルイちゃん。

御年12歳の大先輩なのに、めっちゃ元気に探検中で、なかなか私のスマホには収まってくれません。

やっとちゃんとお写真撮れました。


そして神戸からベルンちゃん。

お兄ちゃんのアッシュくんがいなくなって、一人で家に来てくれたのは初めてじゃない?

またまた犬好き仲間が集まれば、おしゃべり~♪

家に来る前に我が家から20分くらいの所に移転してきた『DOG GOOD'S EASY』さんで、
お買いものされてきたとのことで、


こんな可愛いタペストリーや、


かっこいい看板等、戦利品を見せてもらいましたよ。
ママさん達が爆買されてて、そのお値段にパパさん達びっくりしたって。

我が家はきっと反対で、旦那があれもこれも欲しいって言い出すのが怖くて、
お近くなのにまだ行けてません。

ラグの上に二人仲良くおさまっておやつタイム♪可愛いね~。

(茶々、マースさん。)

遠いところお越し頂いてありがとうございました♪

そして、晩になって我が家は毎年恒例の、「えべっさん」に行ってきましたよ。

商売繁盛~!家内安全~!
今年もどうぞよろしくお願い致しますねっ!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png


スポンサーサイト

コメント

先日は急に押しかけてご迷惑をお掛けしました~!
やっぱり気の合う仲間とのお話は最高ですね。
マース君の苦労話やら楽しいお話し、これからのイベントなどなど、話が尽きない~!
今回ベルン家、なんとなく不完全燃焼でした。
また、ゆっくりと伺いますねぇ!
[2016/01/12 14:10] URL | ベルンパパ #- [ 編集 ]

ベルンパパさんへ
お土産までお持ち頂き、ありがとうございました。
おしゃべりしだしたら、あっという間に時間過ぎちゃいますね。
またいつでもお越しくださいませ~!
[2016/01/14 13:05] URL | #TzjvWuYo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/335-fda786f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

