ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

茶々に弟ができましたよ
茶々に弟ができました。


政宗くん、です。

我が家にやってきて、1週間。

茶々との対面もすんなりできました。

茶々姉さんのチェックも問題なく、


政宗もちゃんとご挨拶できました。


相性は良いみたいで、

茶々はご機嫌さんです。

政宗、ちょっぷもびっくりの、かなりのびびりんです。
いったいどうなることかと心配しましたが、なんとか馴染み初めてくれています。


ちょっぷ家、初めての2頭飼い、です。
どうぞよろしくお願いします!


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png

コメント

政宗くんは両足白ソックスさんだね~
これからいろんな一緒に楽しい経験をしようね(^^)/

政宗!早く一緒に遊べるの楽しみにしてるぜー!!
by駿
[2016/01/21 00:39] URL | KANA #- [ 編集 ]


念願の多頭飼いの始まりですね♪
既に3頭飼いの経験があるから楽勝なんじゃないですか?
政宗くんにも早く会ってみたいよ~
[2016/01/21 04:30] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

素敵な家族ですね
ちょっぷママさん、パパさんお久しぶりです。忙しく大変ながらも、楽しい時間を持てているようで本当に良かったです。

ちょっぷさんの愛が見えるようです…

ちょっぷ家ずっとずっと応援してます。
[2016/01/21 11:07] URL | まる子 #- [ 編集 ]

おめでとう♪
念願の多頭飼いおめでとうございます!
それも玉つき男子!
楽しみですね~
びびりんと思っているのは、人間だけですよ~
単なる経験不足だから、そのうち慣れますよ!
色々な体験をガンガンさせてあげてね♪
まずは、KINGの洗礼からだね!
[2016/01/21 13:57] URL | KINGパパ #- [ 編集 ]

KANAさんへ
もみじちゃんとお揃いの白色ソックス♪
写真では見えないけど、後ろ髪?もかなり白いのよ~。

駿ちゃん、どうぞどうぞよろしくね~!!
[2016/01/22 20:39] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
念願の多頭飼い、というより、茶々の遊び相手がいてくれたらなぁ~
ってことで、思い切ってみましたよ。
メリーちゃん&マリリンちゃんとは、全然違うタイプで、
あ~犬っていろいろだなぁ、って改めて思いました。今更ですが。。

政宗、なんと車酔いするんです。。慣れてくれたらいいんですが。
3月までには三重に行きたいです!
[2016/01/22 20:42] URL | Aコ #- [ 編集 ]

まる子さんへ
こんにちは、お久しぶりです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
ちょぷの愛、見えますか?
私も見えます!ちょっぷはいつも私の側にいて見守ってくれてます。

シュナちゃんもお元気にされてますか。
お散歩は快調に行かれてますか?
また教えてくださいませね~。

[2016/01/22 20:48] URL | Aコ #- [ 編集 ]

KINGパパさんへ
ありがとうございます。
少しずつ少しずつ、慣れていけるようにがんばります。
過保護は復活しないように気をつけてますよ。
人間より茶々の方が安心するみたいなので、茶々にお任せします。
またアドバイスお願いします!
[2016/01/22 20:54] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/336-6b339158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

