ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩は楽チンです♪
茶々と合流して、一気に元気になったので次の日からお散歩へ出かけました。


そもそも首輪とリードが初めてのようで、うっとおしそうにぶるぶるします。


リード引くと、こちらがびっくりするくらいびっくりしてるし。


こんな時も頼れるお茶々姉さん。


茶々さん、お手本にできるようなお散歩、お願いしますよ。



お家の敷地内では、まだあんまり私に寄ってきてほしくないようだったのですが、
お散歩に出ると私は安心できる存在のようで、ぴったり寄り添ってきました。


私が安心というより、外の世界が怖いのでしょうけど。
まったくわさわさすることなく、寄り道することもなく、ひっぱることもなく、
外の世界に興味をみせず、ひたすらぴったり寄り添ってます。

はた目から見たらかなりのおりこう散歩です。

問題なのはお茶々姉さん。

くんくん、ぐいぐい、お散歩のペースを乱してます。。


茶々がよそ見すると、政宗も真似しちゃうよ~。








なぜか、案山子さんをじーっと見つめてました。

あぁ、政宗が真似をしないうちに、茶々もちゃんとお散歩できるようにしないと~。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/340-b98ab4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。