ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぷの好きだったあの貸別荘
我が家は旦那の仕事の関係で、よく蒜山に行きます。

たいてい『かずのこ村』に泊まるのですが、冬に来たのは初めてです。

雪が積もるので、冬はクローズしてるのです。

びびりんだったちょっぷが、我が家のようにくつろいでいた場所。

その想い出の広場を、茶々が走ります。


政宗も走りますよ~。


大阪から2時間半車に揺られて、降りたら雪国で大ハッスル♪


茶々も政宗もいーっぱい走りました。


実はこの貸別荘、いろいろあって前のオーナーさんから譲り受けることになりました。



名称は変更しますが、これまでと同じ貸別荘として管理運営をしていきます。



新しい名称は、『ちょっぷ村』。

お客様には??な名前ですが…。
でも私にはこの響きだけで、とてもわくわくします。
あ~、どうしたら皆に愛される場所になるかな、って。



まだもろもろ準備中で、ホームページもしばらくは前の物をお借りしてます。



ちょっぷ村、4月15日にオープンしま~す♪



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

ちょっぷ村オープン楽しみです♪
オープンまでまだ色々と準備も大変と思いますが頑張って下さいね。
ちょっぷさんは居なくなってしまったけど「ちょっぷ村」として
ずっと「ちょっぷ」の名前が残り、あのびびりんだったちょっぷさんを
いつまでも忘れずにいられることでしょう。
ゴウ家からは蒜山は遠いのでしょっちゅう行くことは出来ませんけど
必ずお邪魔しますからね~
何かイベント等があれば連絡お待ちしておりま~す♪
[2016/02/17 21:40] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]


ちょっぷ村行きたーい!ですが、関東からは遠いですねぇ、残念。冬季はかなり寒くなるのでしょうか?積雪のある冬季が魅力的です!が冬季はクローズなんですね。茶々ちゃんも政宗くんも雪遊び楽しそうですね〜!
こんな素敵なコテージのオーナーさんになったら、私だったら旦那を置いて管理人として犬達と移り住んじゃいそうです。旦那さんとは週末婚(笑)
[2016/02/18 20:17] URL | アイザック母 #FaSVHrUI [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
ありがとうございます~。
ちょっぷのこと忘れずにいられる、って言ってくださってありがとうございます。
ゴウちゃんはちょっぷの初めてのお友達ですからね。
最近「ちょっぷ」って言う機会が増えてきて、それだけでルンルンですよ。
なれない準備もがんばれちゃいます。
ゴウちゃん家からちょっと遠いですが、パパさんにぶっ飛ばして頂いて、ぜひお越しくださいね~!
[2016/02/18 22:38] URL | Aコ #- [ 編集 ]

アイザック母さんへ
ありがとうございます~。
でも関東からだとかなりの距離ですもんね。。なにかご用事がおありの時についでにお寄りください♪
昨日はマイナス5℃くらいだったのですが、今日は暖かくて8℃くらいありました。
雪がすごくて冬はお客様をお迎えできる状態じゃないのですが、
ちょっと改造して来年からは個人的に?使えないかな~と企んでます。
週末婚、魅力的ですが(笑)、我が家のこなつは旦那に懐いていないのでまかせられないです・・。
[2016/02/18 22:46] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/347-aec99f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。