ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

朝起きたら…。
昨日、岡山の蒜山高原で目が覚めたら、雪がだいぶ積もってましたよ。

ご飯も食べずに、まずはお散歩へ出かけました。

早速はしゃぎまくる茶々と、


まずは雪を食べまくる政宗。


政宗くん、外へ出たらしばらくはびびっている、というかぼーっとしてます。


スイッチが入ったら、

走る!


走る!


走る~!
茶々もかなり速く走れるのですが、政宗のスイッチが入ったら政宗の方が早いです。


やっぱり、二人一緒だと楽しさも倍増だね♪

遊んでるうちに、また雪が降ってきたね~!とか言ってたらどんどんどんどん降ってきて、
あわてて避難しましたよ。


不思議だねぇ~。でも、楽しいね♪


車もあっという間にこの状態。

雪国のドライバー曰く、駐車する時はワイパーをたてる・サイドブレーキはひかない。が常識だそうです。
関西人は知りませんでした。。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/348-5ac971c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

