ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

滑ったよ…。
一昨日の雪降る寒い日と違って、快適なお天気だった昨日。
朝日の輝きが全然違いましたよ。


今日も走る!


走る~。

誰の足跡もついてないところを、ぐいぐいすすむ茶々。


ちょっと寄り道、政宗くん。

雪の中から少し出ている木の枝が気になるようです。

あまりにもいいお天気で、ちょっと走ったら疲れるのか、

茶々もぺトンして雪を食べますよ。

政宗は枝が欲しくて、顔を突っ込み雪まみれ。


ぶるぶる~。

雪がきらきら、きれいだね♪

雪が積もってなかったら入れなさそうな林の中まで探検です。


茶々が咥えてきた大ぶりの枝を二人で頂きます。


きっと茶々がお姉ちゃんじゃなかったら、
政宗もこんなにかじかじが好きになることはなかったでしょう、
ってくらい、政宗もかじかじします。

かじかじ兄弟だね♪

ちょっと休憩したら、また走るよ~!


この帰り道、私、スッテーン!!って転びました。

前の日の晩に車で通ったところが、圧雪されて朝日で溶けて、それが凍ってたようで。。
もう、マンガみたいに、スッテーン、ドン!!みたいな。
客観的に見てたらパーフェクトな転び方だったと思う。。
めっちゃ痛かったけど、冷たすぎてすぐに立ち上がりました。

打ち付けたお尻と頭より、手をついたところに氷がささって?
手のひら数か所ザク切れで血まみれに。。

雪国、ナメたらダメですね。。

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

手大丈夫~?

意外に凍ってるのって分からないんよね(T_T)
あっと思ったらもう、転けてるもんね!

頭も打ったんやね(>_<)

茶々ちゃんも政宗君もちょっぷ村気に入ってるみたいやね~♪

又是非是非ちょっぷさんの思い出が詰まったちょっぷ村に行かせてもらいますね(^O^)
[2016/02/20 00:38] URL | ベルンママ #XRwiWfgU [ 編集 ]

ベルンママさんへ
ありがと~。
そうやねん、あ!って思った時は遅かったよ~(-"-)
経験ないから、まったく無防備やったし。
ちょっぷ村、ぜひぜひ来てね!
アッシュくんの想い出も詰まってるからね♪
[2016/02/20 22:46] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/349-e1e0e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

