ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかできない記念撮影
せっかくの雪に青空なので、二人並んで記念撮影をしよう!と思ったのですが。

撮影慣れしてる?茶々はちゃんと座ってるのに、政宗はなかなか座ってくれない。。

政宗、おすわり!茶々、ちょっと待っててね。


政宗、やればできるおりこうさんだね~。茶々、こっち向いて!


あ~。


茶々まで。。

じゃあ、フセでもいいから、せめてこっち向いて!

日差しもきつかったので、二人ともだらだらです。

それでは、気分を変えて場所を変更するよ!
今度は蒜山をバックに♪

あ~、アングルがいまいちだからちょっと待ってね。


政宗く~ん。






なかなか上手に記念撮影できません。
ま、カメラマンの腕の問題もありますけどね。


ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

Aコさんこんにちは(*^^)v
お久しぶりのコメントです。フルタイム+土曜は月イチしかお休みがナイのでナカナカ思うようにコメントできずに恐縮です。
「あさ起きたら」 のブログ”走る走る”の2枚目の写真、政宗くんでしょうか?兎のようにすてきなショットが載っていました(*^^)v また別の題では茶々さんが見つけて来た大きめの枝をキョウダイで仲良くカジカジされているご様子、ほほえましいですし、うれしいですね(^^)
少し前は、茶々さんの鹿ツノを政宗くんがカジろうとしたら怒られてたのに、さすが茶々姉さん!頼れるし、太っ腹です(*^_^*)
私も茶々さんを見習って、少し人間の幅が大きくなれると、うれしいです(*^^)v
[2016/02/21 01:27] URL | テディのママ #- [ 編集 ]

テディのママさんへ
こんにちは。お忙しいのに覗きにきてくださりコメントもありがとうございます♪
政宗は兎のように?鹿のように?飛び跳ねるように走ります。
茶々はチーターのように?地面近くを走るので、走り方だけみても犬それぞれだなぁって思います。
兄弟仲良くかじかじできているのは、かなり大ぶりの枝だからですよ。
もうさすがに怒ったりはしませんが、小ぶりの枝でも鹿ツノでも、政宗が離した途端に茶々が取りに行きます。
自分がそんなに興味がないものでも、政宗が遊んでると興味が出てくるようです。
せっかくお褒め頂いたのですが、頼れる姉ちゃんはけっこう自己中心です(-"-)
[2016/02/21 23:42] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/350-483822f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。