ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

登山口まで…。
蒜山に来ました。

今朝は張り切って、上蒜山を目指して歩きましたよ。


と言っても、『登山口まで900メートル』の看板からちょっとした林道→牧草地帯→登山口。
なので、登山口まで行ければいいかな♪と言う軽い気持ちでスタート。


足跡のない雪の中をぐいぐい茶々さん。


私の足跡を狙って歩く政宗くん。

それでもスイッチが入れば、私を追い越して茶々の後を追いますよ~!


追い付いたら、がうがう!したりして、


呼び戻し~!



だいぶはしゃいだのに、まだ100メートルしか進めてない!?

ちょっと休憩。


雪の重さで折れてる枝を探しに。


政宗、ゲット~!


もちろん、茶々も♪


いっぱいはしゃいで疲れたねぇ。

でも、たぶんまだ半分も来てないと思う…。

でも2時間くらいたっぷり雪の中遊んだし、登山口諦めて帰ろっか~。

お友達が一緒だと私もがんばれるのですが、一人なので切り替えも早いです。

と言うことで、上蒜山をバックに記念撮影。

政宗、近いよ~。

二人を座らせて、待て!して、数歩下がって写真を撮りたいのですが、

政宗、待てずに寄ってくる~。


政宗、待て!でしょ。

何回も繰り返してたら、

なんだか、しょぼーん。としてきたので、諦めました…。



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

あはは!ほんとにしょぼ~んとしてる!笑!
大丈夫よ、政宗くん!!

政宗くん、車酔いは改善してきましたか?
もうずいぶんと慣れてきましたね!
政宗くんの様子をとても嬉しく見ています♪
茶々ちゃんがとても優しい良いお姉さんだから安心ですね♡
[2016/03/04 08:34] URL | ろば~とさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/353-2dec5f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

