ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

同じ場所で。
去年の冬、ちょっぷと青空と蒜山。

かなりお気に入りの一枚です。

同じ場所に今年は茶々と政宗とやってきました。

だいぶ日が傾いていたので影になってるけど、蒜山に当たる夕日がきれい~♪

さぁ、日が落ちてしまわないうちに記念撮影ですよ!

はい、おすわり!待て!
ちょっとこのまま待っててよ~!

政宗!


政宗!


政宗くーん!


ちょっと、政宗!

ちゃんと待て!してよね~。
早くしないと日が落ちゃうよ。


おぉ!いいのが撮れたんじゃない!?
って思ったら、左上に私のグローブが…。
しかもかなり汚れてるよ…。

ごめんごめん、でもこの調子でもう一枚。

政宗!


政宗くん!
あ~、茶々が飽きてきたやん~!

しかも、何回も繰り返してたら、政宗!って言ったら、
尻尾ふりふり、ワン、ワン、わぉーん!!って吠えだしちゃったよ。

いやいや、遊んでないし。
撮影タイムやから、おりこうに待てしてよ~!


渾身の一枚です。

はい、お疲れ様!
モデル料のおやつ、ちゃんと奮発しますからね。



ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

Aコさん、こんにちは(^^)v
ちょっぷさん村へお泊まりしたら、茶々さん、政宗くんにお会いできますでしょうか?
さっそくブログを拝見しました!

茶々さん、政宗くんにおやつ、ふんぱつして下さいね(^^)v
[2016/03/06 02:14] URL | テディのママ #- [ 編集 ]

テディのママさんへ
こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっぷ村のご質問ありがとうございます。
ちょっぷ村は貸別荘なの誰も常駐しておらず、残念ながら茶々と政宗にお会い頂けません。
せっかくなのにごめんなさい。
でも我が家も良く利用しているのでタイミングが良ければお会いできるかも!です~。
[2016/03/09 08:50] URL | Aコ #- [ 編集 ]


政宗くんめっちゃいいキャラ~(≧∇≦)
きっとちょっぷさん「ダメだこりゃ」って笑ってるね(*^^*)
[2016/03/21 22:08] URL | オリバーの母 #- [ 編集 ]

オリバーの母さんへ
いいキャラしてるでしょ。
いまだにオフの時もあるけど、オンの時はテンションの高い子になってきました。
おやつがなくても、ぴょんぴょんしちゃうよ(^^)

[2016/03/24 22:05] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/355-d535cd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

