ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

Bernese Fancier 楽しみました♪ 
3月20日、とっても楽しみにしていたBernese Fancierへ参加しました。
たくさんのバーニーズが集まる、バーニーズ好きによる、バーニーズ好きのためのイベントです。



私は今年で3回目の参加ですが、茶々も政宗も初参加。

お友達のママさんに作って頂いた名前入りバンダナを付けて、
ちょっと緊張ぎみの茶々と、そこそこ余裕な政宗。

お久しぶりのお友達もたくさん参加されていて、おしゃべりが止まりません。

近況を聞いたり、政宗を紹介したり。

ワン同士の交流も、記念撮影も、大忙し。


調子が悪いって聞いて心配していたお友達の元気な姿も見られて、
本当に嬉しかったよ。




どんどんレベルアップしていく仮装大会も楽しませてもらいました~♪


飼い主さんのアイディアも素晴らしいけど、なりきってるワンずも最高!




二チームに分かれてのリレー大会、政宗も茶々もがんばりました!




風が強くて寒い日だったけど、とっても楽しい一日を過ごせましたよ。


思い起こせば初めてちょっぷと参加した一昨年は、知っている人がほとんどいなくて緊張したけれど、このファンシャーに参加したことをきっかけにお友達がどんどん増えて、楽しいわんライフを過ごせてます。


バーニーズが大好き!というだけが共通点のお友達。
そのお友達がこんなにも楽しい世界を広げてくれるなんて。

主催者様、ご準備くださった皆様、そしてご一緒くださった皆様。
ありがとうございました~!

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ランキング2つ参加しています。     ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

banner.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/356-904a2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

