ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

久しぶりの河原
ちょっとブログさぼっちゃってました。
毎日続けようって思ってたのに、休みぐせが・・。

ちょっぷは元気です。

久しぶりに遠い近所の河原へ来ました。

CIMG1126.jpg
いい笑顔ですね~。
ちょっぷさん、ここ好きやもんね~。

伸びるリードにしてきたので、広々芝生も走り放題。
CIMG1136.jpg

マウンテンドック好みのアップダウンもたくさんあります。
CIMG1134.jpg
この笑顔で来たかいがあるというものです。

ここだと全速力で、身体を曲げて走るので、
チーターのような写真を撮りたくて、何枚も撮ったのですが・・
CIMG1150.jpg
見れるのはこの一枚だけ。
なんだか、ちょっと重そうに見える・・。
実際、重いのですが。

CIMG1151.jpg
うん、また来ようね。

今日もたくさんの笑顔をありがとね。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

こんにちは〜!
確かにしょっちゅうブログ更新するのって、パワー必要ですよねぇ。
ウチも仕事が忙しくなるとついサボってしまいます....。

ちょっぷさんはいろんな所にお出かけしてるんですねe-265
家族の幸せイッパイ感が伝わってきますよv-364
[2013/11/30 15:49] URL | fotofactory #hFt5suwo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fotofactoryさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、毎日の継続って何事もパワー入りますね。

お散歩ネタばっかりだと飽きるなぁ、とか思ったりも。
実はうちもマルちゃん真似してハロウィンでもやろうかと思ったのですが、
なかなかちょっぷサイズのはなさそうですし。

気負わずにぼちぼちがんばりま~す。
[2013/12/01 17:52] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/36-446b31b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

