ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

にゃんちゃんにも優しく。
ちょっぷさんが家に来る前から、我が家の周りにはのらネコちゃんがたくさんいて、
よく庭を横切ったり、屋根に上ってけんかしたりしていました。

もちろん、動物に飢えていた私は、喜んでご飯をあげてましたよ。

ちょっぷさんが家に来たら、もうにゃんちゃんは来なくなるかなぁ~。
と、ちょっぴり残念に思っていたのですが。。

にゃんちゃん達も初めは遠慮していたものの、ちょっぷさんが見えないところにいる間に、
通ったり、けんかしたり、ちょっぷさんのお椀をのぞいたりしていました。

13100101.jpg
だから、ちゃんとちょっぷさんに「ちょっぷさんが一番かわいいからね♪」と断って、
お庭のすみっこににゃんちゃん用のご飯をおいてました↑

にゃんちゃんたちは、ちょっぷさんがいない間を見計らって、ご飯を食べに来てたのに。

なんと、今日は!

ちょっぷさんが、近くにいるのに、ご飯によってきました!

13100103.jpg
ご近所で一番小さい、さびちゃん。

こんなに、接近↓
13100102.jpg

しかも、にゃぁ~。

うわぁ~、さすがにちょっぷさん怒る?もしかしてビビる?と思ったのですが、
まったく動じず。

やさしいね~、おりこうさんだね~、ってなでなでしたら、

13100104-2.jpg

か、かわいい!
しかも、この距離で。

13100105.jpg

もちろん、お腹なでなでまくりましたよ。

ほんと、優しくておりこうさん♪
13100106.jpg

ランキング、参加しています。  ぽちっ。よろしくお願いします。
banner.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/4-5b8aa824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

