ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

おやつタイム♪
ちょっぷさん、46kgになりました。
半年で10kgお肉がついたことになります。

半年前はやせすぎと言われていたし、
偏食だと聞いていたので、おやつもたくさんあげていました。

でも、病院の先生から「そろそろ食事制限してくださいね。」
と言われたので、おやつもちょびっとに。

なので、1つのおやつに時間をかけてあげます。

ちょっぷさん、おやつ食べる~?
13120901.jpg
おやつと聞けば言われなくてもお座りで。

13120902.jpg
うん、好きでしょう。なんてったってカロリー低そうだしね。

でも、「待て」の練習しようね。
13120903.jpg

はい、どうぞ。
13120904.jpg

13120905.jpg
にぼし1つにこの笑顔。かわいいなぁ~。

ちょっぷさん、「おやつ」って日本語、絶対わかってる。
「おやつ食べる?」って言ったら、寝ててもがばって飛び起きます。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

うわ~
ちょっぷさん46Kgですか
バニさんらしい立派な体格なんですね
是非一度(いや何度でも)お会いしたいです
ダイエットの指示もあるようですが、喜んで食べてる顔を見ていると
ついつい与えすぎてしまうんですよね
[2013/12/09 22:54] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴウパパ&ママさん♪

そうなんですよね~、ついついもう一つ、というところをぐっと我慢して・・。
あ~、思いっきりあげたいです。

はい、こちらこそぜひお会いしたいです♪
教えて頂いた3月のBWPや5月のオフ会、私は行きたいです!
もう少しちょっぷのびびりんが直ってくれたら。。
その時はどうぞどうぞよろしくお願いします♪
元気いっぱいなゴウちゃんに会いたいです~。
[2013/12/10 21:57] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/40-ac25bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

