ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

かたつむり!?
今日お散歩をしていたら、推定年齢30歳のパパと5歳の男の子が歩いてきました。
息子ちゃんは、「大きいね~、大きいね~。」と繰り返し、
近寄りたいけどちょっと怖そうで、離れた距離からガン見。

13121001.jpg
でも、やっぱり近寄れずに二人で通り過ぎながら、
パパ「かたつむり食べそうやな~。」
息子「え~、かたつむり~。」って。

13121002.jpg
いえいえ・・。
かたつむりなんて、食べませんから。
お父さん、間違ってますよ~。

13121003.jpg
いえいえ、食べたことないけど、きっと美味しくないし。
できれば見たくもないし。

お父さん、きっと『フランダースの犬』のパトラッシュと間違ってますよ。
それはセントバーナードで、もっと大きいですよ。

っていうか、日本に住んでるセントバーナードもかたつむり好物なのかしら?

13121004.jpg
見つけたとしても、絶対に食べないでね。

もし、ちょっぷさんがかたつむりを食べたとしたら、
私その後、接することができるかな?
いくら可愛い子でも、しばらくお口周り触りたくないと思う・・。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/41-af0d0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

