ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

おニューのレインコート・・
今朝は小雨がパラついてました。
やったぁ~!ついにレインコートの出番が来た!

実はずーっと前からレインコート買わなくてはと思いながら、
お店にはサイズがないのでネットで買うしかなく、
サイズやタイプがわからないので、先送りになってました。

でも、そんな悠長なことも言ってられなくなり、
バニ飼い大先輩でとっても頼りになるゴウ姫のブログを熟読し、
いろんな商品を検討し、やっと届いていたのです!

さぁさぁ、着てみてくださいよ。

13121301.jpg
なんだか、かなりパツンパツン・・。
お腹のボタン閉まらないし・・。

13121302.jpg
ちょっときつい?
なんか、顔大きくみえるね~。

13121303.jpg
チェックが可愛くてお似合いよ♪

13121304.jpg
どうかした?

13121305.jpg
やっぱり・・。そうよね~。

何回も立ち止まってはぶるぶるします。
しかも、一回もおしっこしないし。
気になっておしっこできないの?

13121306.jpg

この後、かなり躊躇しながら、足を上げようとして、
足が上がりきらずによろめきました・・。

足が上がらないくらいきつくて、おしっこできないのね~。

ごめんよ、ちょっぷさん。

お散歩の途中で脱がして、無事におしっこしました。
雨でびしょびしょになりましたが。

ゴウちゃんのブログにも失敗談があったので、
サイズ選びかなり慎重にがんばったのに・・・。

朝からかなりショックでした。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

ちょっと小さかったですか?
ネット通販はサイズが不安ですよね。
可愛らしいレインコートですからこれからも着させてあげて下さい。
ゴウも今、雪用の服を検討中なのですがサイズで悩んでいます。
トラックバックって私もよくわかりませんけど、どうぞご自由にして下さい。
何がどうなのかわかりませんけど気にしないで下さい。
私も初心者ですから手探り状態でやってます(笑)
ちょっぷさんのブログをゴウのお気に入りリンクに入れさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
[2013/12/13 21:26] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゴウパパ&ママさん

ありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

雪用の服もあるんですか!?
雪の積もっているところに行く機会がありそうなので、
それも兼ねてのレインコートだったのですが・・。

サイズ選び、ホント難しいです・・。
でも、めげませんよ~。
雪用の服もチェックしてみます♪
[2013/12/16 20:59] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/42-3b014e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

