ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

起きてみると・・
またまた蒜山のお話です。

貸別荘雪あかりにお泊まりし、次の日の朝起きてみると・・。
CIMG1504.jpg
すんごい積もってました。

取りあえず、誰も踏んでないところにちょっぷの梅型を。
CIMG1500.jpg

そして、まだまだ降り続いてます。
CIMG1505.jpg
このままだとあっという間に背中に積もるね。

CIMG1507.jpg
ど、どうかした?

CIMG1508.jpg
除雪車が通る道ギリギリに止めていたのですが、
そのギリギリ分雪かきしないと出れません。

大丈夫、雪かきして天井の雪降ろそうね。
CIMG1509.jpg
いやいや、こんな時こそ手伝ってよ。

なぜか雪かきしている間は、ちょっぷ休憩タイム。
ほりほり、とか救助犬らしい一働き期待してたんだけどなぁ。

そして、昨日さんざん遊んだ原っぱに行ってみると、
昨日よりさらに積もっていて・・
CIMG1512.jpg

さすがのちょっぷも思うように動けませんでした。
CIMG1515.jpg
いいのかな?バーニーズなのに・・

CIMG1517.jpg
あ、でもやっぱりまだ遊ぶのね~。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/46-cc6023f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

