ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

再びチャレンジ
昨日の天気予報では、今朝大阪に雪が降るとのこと。
でも、朝起きてみると・・

CIMG1543.jpg
降らなかったね~。残念だったね。
せっかくまた雪で遊べると思ったのにね。

でも、お散歩は行くでしょ。
CIMG1545.jpg

いつもの散歩道をいそいそ。
CIMG1546.jpg

今日も、門松を背景に記念撮影をしようと試みたのですが・・
CIMG1552.jpg
こっち見てよ~。

CIMG1553.jpg
可愛いお顔してね~。

ダメですか・・。

では、お参りするからちゃんと座って待っててね。
はい、お利口さんへのおやつですよ。

CIMG1554.jpg
その笑顔が欲しかったなぁ。

実はいつもここでお参りをするので、ちょっぷもお利口に座っててもらうために、
鳥居の方を向いておやつをあげるのです。
鳥居をバックにして座ってもらうと、なんだか納得いかないようです。



ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/48-f3d6aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

