ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

今年初めてのドックラン
今年初めての車に乗ってお出かけです。

CIMG1647.jpg
毎度おなじみ、深北緑地のドックランですよ~。

ここの入口、いつも躊躇するんだよね。。
いつもちゃんと通れるから大丈夫よ。
CIMG1648.jpg

衝撃の通る瞬間の写真が撮れました。
CIMG1649.jpg
こんなにむっちりやったんや・・。
高速で通り過ぎるから、知らなかったよ。
そりゃ、ちょっと躊躇するよね。。

ドックランに入ると、さっそくよそのワンちゃんが寄ってきて・・
CIMG1668.jpg

CIMG1671.jpg
坂の上へ待機。
少しすると気を取り直して、
CIMG1675.jpg

積極的にご挨拶。
CIMG1678.jpg

CIMG1676.jpg
ちょっと積極的すぎ?

でも、自分でご挨拶に行くようになりました。
相変わらず、向こうが積極的だと嫌なようです。

今年は必要以上にびびることなく、楽しく遊べる機会が増えるといいな♪

そして、なんと!
この広い公園、たっくさんのネコちゃんがいるのですが、
前にモデルになってくれたネコちゃんを発見!

CIMG1655.jpg

水面にお顔を映して、毛づくろい。
CIMG1654.jpg
模様が変わっているので覚えていたのですが、
前回より100mくらい離れた池向こうにいました。

ここに住むたくさんのネコちゃんも幸せな一年となりますように。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/52-e0c2f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

