ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

お買い物へ!
ちょっぷはお買い物が嫌いです。
ショッピングモールやスーパーはもちろんペットショップに至るまで、
びびりまくっておどおどするのです。

家に来た頃はそれでも頻繁に連れて行こうとしたのですが、
最近は諦めて連れて行ってませんでした。

でもでも、ゴウちゃんのお買いものがあまりにも楽しそうだったので、
久々に一緒にビバホームへ!
カートに乗って一緒に店内を回ってくれなくてもいいので、
せめてお外の園芸売り場に一緒につきあって欲しいなぁ、なんて。

CIMG1696.jpg
えっと、ビバホームですよ。

CIMG1698.jpg
そんなこと言わずに、ね。おやつあげるからね。

CIMG1699.jpg
よだれダラダラなのに、寄ってきません。。
仕方ないのでちょっぷは車でお留守番。

すると、店内で「3000円以上お買い物で外れなしの抽選が!」
とアナウンスするので、予定外でしたがどうせいるちょっぷのご飯を購入。
外れなしの抽選にわくわくしたら。。

CIMG1700.jpg
あたったのは、犬のご飯。
うちはうれしいけど、犬がいない家はどうするの?

戦利品を写真に撮ってると。。
CIMG1701.jpg
はいはい。帰りましょうね。

お詫びに遠い近所の河原へ。
CIMG1706.jpg
うん、うん。その気持ちわかるよ。

今日も小川超えでナイスショット!(ちょっとぶれてる?)
CIMG1702.jpg

帰ってきて今日の賞品。
いなばってあんまり聞いたことのないメーカーですけど・・。
CIMG1716.jpg

いつものご飯に混ぜてみると。
CIMG1717.jpg
CIMG1720.jpg
結構好評でした。

やっぱり無理だったお買い物。
でもでも、どこでもビビらずに楽しんで欲しいので、
焦らずに、じょじょに、また連れて行きたいと思ってます。

ちょっちゃん、またつきあってね♪


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/53-dec5b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

