ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

風のある日は・・
今日は雨があがって、とっても寒い一日でした。
いつも防寒してお散歩にいきますが、今日は念入りにマフラーぐるぐるで。

CIMG1793.jpg
ちょっぷさんにとっては、かなり快適なようで、
お散歩前からテンションマックスでした。

お家の門を出ると、数段階段があって道路にでます。
テンションが高い日は階段を飛び降りて、道路に飛び出してしまいます・・。
そんな日は特に注意して、しっかり押さえます。
CIMG1794.jpg
急に道路に飛び出したら危ないからね。
ちゃんとポイントでは止まってよ。

お家を出てすぐに、小さな街の電気屋さんがあります。
ちょっぷさんはここが苦手。
以前に、前を通った瞬間大きな音でシャッターを閉められたから、と
のぼりがハタハタなびくのが嫌みたいです。
CIMG1746.jpg
特に今日みたいな風の日はイカ耳で足早にスルー。

お散歩道のところどころにある神社ののぼりも気になります・・。
CIMG1798.jpg

お参りする鳥居の脇にものぼりはあるのですが、
そこはぐっとがまん。
CIMG1777.jpg

お利口で待っててくれたらおやつあげるからね。
CIMG1778.jpg
かなりがんばってお利口に待っててくれました。
いつもありがとうね♪



ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/57-0531671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

