ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

鶴見緑地公園
今日はお家から車で30分くらいの鶴見緑地公園へ。

14011201.jpg
初めてきましたよ~。

14011203.jpg
なんですか?

14011202.jpg
お!懐かしい~。
そうです、この鶴見緑地公園は1990年から開催された『花と緑の博覧会』、
通称、花博の跡地です。
当時、めっちゃ混んでて家族で来たことを覚えています。

14011204.jpg
ほんと、広々。
芝生広場もちょっとした森や小川、大きな池もあります。

14011205.jpg
どうぞ、どうぞ。いっぱい走ってよ~。

14011206.jpg
なになに?

14011207.jpg
いのちの塔、ですね。
もちろん食べられませんよ。

たくさんの人がジョギングやお散歩、宴会?までされてました。

14011209.jpg
まずは小さい子からご挨拶。

14011210.jpg
大きな子でも大人しい子にはご挨拶できましたよ。

14011208.jpg
花博のマスコット、花ずきんちゃんですよ。
あ~、懐かしい。

14011211.jpg
小さい子供さんにも大人気。
いっぱいなでなでしたり、抱きついたりしてくれました。
でも、容赦ないワシャワシャ攻撃にちょっと困り顔。

14011212.jpg
乗馬中の馬さんも見物しました。
大きなワンちゃんを見て見ぬふりするのと同様、
馬さんも見ないふりをしてスルーでした。

14011213.jpg
楽しかったね♪
広すぎて半分も回れなかったから、また来ようね、ちょっぷさん。


花博記念公園鶴見緑地
大阪市鶴見区緑地公園2-163
06-6912-0650


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/60-77e2df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

