ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

出会う前のちょっぷさん
ちょっぷさんの実家であるハッピーハウスのホームページ
なにげなく見ていると・・。

いたっ!

yuki20131ou.jpg

なんと、まだ出会う前のちょっぷさんを発見!

去年の日記の中に「雪が降りました」というコメントとともに、
これは間違いなくちょっぷ!

もう1匹バーニーズがいたのですが、間違いありません。
雪の中うれしそう♪

今より、腰のくびれがはっきりしていますね。


情報が盛りだくさんで見てるとあっという間に時間の過ぎるのHPですが、
その中に『幸せレポート』というものがあります。

卒業していく犬や猫を新しい家族へお送りする日のレポートで、
見ていて本当にほっこり幸せになります。

お時間のある時にぜひご覧ください。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

ハッピーハウスのHP見せていただきました。
もちろん幸せ報告も。
初めて会ったわんちゃんねこちゃんですが、
こっちまで幸せな気分になりました。
ありがとうございます。^o^
[2014/01/22 15:24] URL | ぶんぶん #GNpDnBoc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶんぶんさん、コメントありがとうございます。

そして早速ハッピーハウス見に行って頂きありがとうございます。
そうなんです、まったく知らない子達の卒業なのに、
ほっこり幸せになりますよね。

ちょうどちょっぷに会いに通ってた頃に、真っ黒の子犬が3匹いたんですが、
その子達の時なんか、めっちゃうれしかったですもん。
小さかったあの子が。。なんて、まるで親戚のおばさんです。
[2014/01/22 21:55] URL | Aコ #- [ 編集 ]


私も幸せレポートはちょこちょこチェックします♡

新しいお家に行くワンニャンの不安と期待が伝わってきてジーン( ; ; )としちゃいますね!

雪の上でヒョイヒョイっっと走るチョップさんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/01/23 19:50] URL | momo #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
momoさん、コメントありがとうございます。

そうですよね、momoさんはかなりチェックされてましたよね~。
momoさんのお気に入りの大ちゃんのレポートもチェックしましたよ。

ちょっぷさん、雪が気にいったみたいなので、また雪遊び連れて行ってあげたいと思ってます。
[2014/01/23 22:51] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/67-9da574b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

