ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

深北緑地でお散歩
今日も深北緑地へお散歩にやってきました。。

駐車場から一番近い入口は、ちょっぷの横幅ぎりぎりなので、
ちょっと遠回りして公園へ。

14012501.jpg
見た感じ変わらずパツパツですが、こちらからはすんなり入れました。

ドックランを後回しにしてまず芝生広場へ。
14012502.jpg
最近寒いからなのかよく走ります。

14012503.jpg

でも久しぶりに日中は暖かかったので早々に休憩に。
14012504.jpg

池の周りで鴨や白鳥に餌をやっている家族がいて、
たくさんの鴨さん達が水辺に来ています。
もっと近くに行って見たかったのですが・・、
14012505.jpg
うるさいのが嫌なのか、あまり近寄りたがらず。

公園内はお花がきれいにお手入れされていました。
14012506.jpg

この公園、大雨等の非常時には増水した水を貯められるように、
ちょっと低くつくられており、水が流れ込むような設計になっています。

14012507.jpg
飛び石を無視して、川を歩きたいちょっぷさん。

14012508.jpg
ないに越したことはことはないのよ。
南海トラフなんかになったら大活躍するのよ、きっと。

にゃんちゃんが二匹で丸まってました。
CIMG2509.jpg
一緒にいたら暖かいね。夫婦かしら?

14012509.jpg
暗くなるまで園内散策でした。
ドックランへ着いた頃は暗かったので結局5分くらいの滞在でした。

また遊びに来ようね♪

昨日から皮膚に、天然素材のみを使ったZoo Freshという消臭・除菌剤を塗ってます。
なんだか痒みがちょびっと治まってきたみたい!?
ちょっぷさん、もうちょっとの辛抱よ。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/70-35c74c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

