ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

くろんど園地でお散歩~そよかぜの道
昨日に続き、くろんど園地でのお散歩の様子です。

CIMG2631.jpg
休憩の後、平坦な川辺の広い道を少し行くと、分かれ道があったので、
「おねを歩く『そよかぜの道』」へ進みました。

CIMG2634.jpg
アップダウンはあるものの、比較的幅の広い歩きやすい道が続きます。

CIMG2636.jpg
大きな岩がごろごろと。

のんびり歩いていると急にどこまでも続く階段が・・。
その前が広場になっていてベンチもあったので、
今後のことを考えて休憩することに。

CIMG2641.jpg
いやいや、絶対休んでおいた方がいいと思うよ~。

CIMG2640.jpg
そう言わずにお水でも飲んで。

お水は飲んだけど、なんだか早く行きたいのかうろうろ。
CIMG2638.jpg
そんなちょっぷさんを横目で見ながら、ここでしっかり休憩しました。

さぁ、お待たせしました。それでは行きましょう。
CIMG2645.jpg

CIMG2650.jpg
さっきまでの平坦な道が嘘のように、階段と登り道が続きます。

CIMG2648.jpg
ほんまにもう疲れたよ~。
でも、休めそうなところもないので、がんばって登りました。

そして、ようやく展望台に。
CIMG2654.jpg

CIMG2657.jpg
周りに遮るものがなく、冷たい風が通ってます。

ちょっぷさん、よくがんばったね~。
エネルギー補給のおやつにしましょう。
CIMG2663.jpg

はい、どうぞ。
CIMG2659.jpg

CIMG2664.jpg
良かったね~。
涼しくて誰もいなかったので、のんびり休憩できました。

下りは一気に降りると、
CIMG2667.jpg

BBQ広場にでました。
CIMG2672.jpg
設備がきれいだから人気のBBQスポットだと聞いていましたが、
ベンチやテーブル、コンロ?まで石や木で手作りっぽくて可愛かったです。
炊事場とかもきちんとありました。

こんなところでのんびりBBQできたら気持ち良いだろうね。
また遊びに来ようね♪

くろんど園地
大阪府交野市大字私部3192-1

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/76-0207daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

