ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

広場でぶさかわ
昨日の深北緑地でのお散歩中、だいぶ歩いたので広場で休憩をしました。

14020701.jpg
あら、だいたんね~。
お腹なでてほしいのね~。

14020702.jpg
あれ、違うの?

14020703.jpg
違うの?

14020704.jpg
痒かったようで、全身擦りつけてました。

14020705.jpg
満足したようで、またゴロンとおくつろぎに。

14020706.jpg
立派な牙やね~。さすが大型犬!

高校生のころから幾度となく読んでる『動物のお医者様』というマンガで、
主人公のハムテルが言ってました。
「犬の口にはゴムパッキンがある」と。
14020707.jpg
とっても納得。
閉じていれば密封性は高いのに、開けることも自由自在。
いろんな形に変形するすぐれものです。

14020708.jpg
お!今流行りのぶさかわちゃん!
ほんと、ぶさかわよね~。

14020709.jpg
あ、だから可愛いっていったのよ。

いつも可愛いね♪


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/78-a3ab5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

