ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

雪だるま
昨晩オリンピックの開会式が始まる頃、
大阪では雪が降っていて、3センチくらい積もってました。

ちょっぷも花壇にうっすらつもる雪を舐めていたので、
明日雪で遊ぼうね~って言って楽しみにしていたのに。。

CIMG2866.jpg
朝起きたら雨に変わっていて、ビチョビチョでした。。

道端にうっすら残っているだけで、いつもと変わらないお散歩中に、
CIMG2862.jpg
うん?誰?

CIMG2879.jpg
雪だるまがいました。

誰かが早起きして(もしかして夜中に?)作ってくれた雪だるま、
なんだかほっこり幸せをおすそわけ頂きました。

CIMG2848.jpg
先週暖かかった2-3日に間違って咲いてしまった雪柳。
突然の寒さとまさかの雪にびっくりしているでしょうね。



ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント
すごい雪でした
今日のお散歩で誰が作ったのか、
雪だるまがいくつもありました。
ハナはそのたびにクンクンクン・・・
雪は初体験でした。
前の子と同じ、食べまくることがわかりました。
ゴールデンの習性なのかな?
ちょっぷくんはそんなことしませんよね?
[2014/02/09 17:11] URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]


ぶんぶんさん、コメントありがとうございます。

ぶんぶんさん地域は雪だるまがいくつもあったんですね!
うらやましぃ~。ハナちゃん大忙しですね。
初めての雪の世界、きっと楽しく満喫されてますね♪
雪を食べるんですか?むしゃむしゃと?
ちょっぷは舌で舐めてますが、食べたことはないですよ。
でも先代ちゃん譲りってことは、食べる子結構いるのかな?
またの機会があれば観察してみます。
[2014/02/09 22:10] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/79-b2b4f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

