ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

ちょっと前進
明日からまたお天気が崩れるそうなので、
明日の分もしっかりお散歩、ということでいつもの深北緑地へやってきました。

CIMG3124.jpg
ただでさえ寒いのに、池の近くは本当に冷たいですが、
ちょっぷはルンルン。

CIMG3113.jpg
ちゃんと飛び石を渡れるようになりました。

公園には菜の花が咲いていて、こんなに寒いのに、
もうすぐ春を感じさせられます。
CIMG3115.jpg
あ、美味しいよん。

そしてドックランへ。
今日も平日だし、寒いし、かなり空いてます。

黒ラブのでんすけくんがお出迎え。
CIMG3130.jpg
ちゃんとご挨拶のできないちょっぷ。。

CIMG3131.jpg
逃げ回ってます。

CIMG3132.jpg
仲良く遊べばいいのに~。

そのうち、でんすけくんも呆れて他の子のところへ。
CIMG3135.jpg
ま、そうよね。ちょっぷが良ければそれでいいよね。

そうこうしているうちに、バニちゃんが入ってきました。
CIMG3147.jpg
そうたくん、1歳の男の子。ちゃんとご挨拶できました。

ご挨拶したものの、ちょっと引き気味で私のそばから離れません。
そうたくんはでんすけくんと追いかけっこ。
すっごいスピードで二人でぐるぐる回ってました。

そして、二人が休憩してくんくんしてると。。

CIMG3153.jpg
ちょっぷが近寄って行きました!

CIMG3154.jpg

CIMG3155.jpg
まずは二人ででんすけくんをくんくん、
その後円になって三人でくんくんしてましたよ~。

よかったね、ちょっぷさん。
CIMG3140.jpg
楽しかったね♪

いつも自分が嫌だと寄って行かずに、遠くで見てるだけのちょっぷさん。
今日は、あ、楽しいのかも~って思ってくれて、ちょっと前進したような気がします。
少しずつでいいから、もっとお友達と仲良く遊べたらいいね♪

公園にはすでに梅が咲いてました。
CIMG3126.jpg
まだまだ寒いですが、少しずつ春に近付いてますね。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/81-61c9637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

