ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

大阪も雪国
今日は大雪警報が出ている地域も多いようですね。

大阪でも、高橋大輔選手が演技されている頃から降り出して、
午後2時ごろまで降り続き、記憶にないぐらい積もりましたよ。

道路の雪はすでに足跡いっぱいでびちょびちょ。
14021401.jpg
滑るから気をつけてね。

14021402.jpg
桜並木の下の土道はまだふかふかの雪がいっぱい。

140214033.jpg
なんだか、別世界のようでした。

14021404.jpg
当然、フィーバーなちょっぷさん。

14021405.jpg
まだまだ降り続いているので、すぐに背中に雪がたまります。

14021406.jpg
それでもルンルン。

14021407.jpg

14021408.jpg
もしかして。。

14021409.jpg
やっぱり雪だるまさん。
今日もいてくれてありがとね。

14021410.jpg
なんか、足の出し方マンガみたいじゃない?

14021411.jpg
細かいことは気にしない~。

14021412.jpg
今日はいつものお散歩が、いつも以上に楽しかったね。

積雪で苦労されている方、お気楽なブログで申し訳ありません。
この辺りですら、交通にかなり影響を与えているようで、
いつもは気軽に超える山道が閉鎖になったりしているそうです。

事故等なく、皆が暖かいお家に帰れますように。

14021413.jpg
きれいな雪の花、でした。



ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

おお~!
やっぱりちょっぷさん 雪に映えるーっ♪♪
もう歩いてるだけで山岳救助犬みたいな。
しっぽをピンとあげてデキル男オーラが全開ですね(*′艸`*)

ちょっぷさんて体重どのくらいあるんですか??
羽交い絞めにしてもふもふしたい♪(迷惑)
[2014/02/15 10:26] URL | ナナセ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ナナセさん、コメントありがとうございます。

デキル男だなんて!!言われたことのない褒め言葉に感激~!!
早速、よっデキル男!って呼んであげたのに、のべ~っと寝てますが。

昨年末に病院行って体重測った時は47キロでした。。
食事制限を、と言われてちょびっとダイエットがんばっているのですが、
むしろさらにパツパツしてきたような。

もふもふ感はハンパないですよ~。
私もちょっぷが家に来る前まで、もふもふギューの欲求をいろんなよその子に求めて嫌がられてましたwが、
今はもうちょっぷだけで十分満足ですよ。
[2014/02/15 19:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/82-1ccef0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

