ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

もう、びちょびちょ
今朝起きてみると。。

昨日あれだけ積もっていた雪が、雨が降っていたこともあり、
もうほとんどありません。

CIMG3212.jpg
う~ん、残念よね~。もうちょっと先へ行ったらまだ残ってるかもよ?

CIMG3211.jpg
うん、跳ね上げるからお腹ドロドロになるね。

あ、道端に雪のこってるよ!
CIMG3209.jpg
全然テンションのあがらないちょっぷさん。

CIMG3210.jpg
う~ん、こればっかりは仕方ないね~。
なんだかむしろ不機嫌?なようで、スタスタ歩いてさっさと帰りました。

CIMG3216.jpg
花壇には、雪でへしゃげたビオラの隣に、けなげなチューリップの芽。
がんばるんだぞ~。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

そちらは結構積もったんですね。
ちょっぷくんもうれしそうでしたね。
大型犬はみんなテンションが上がるようです。
小さい子は足が冷たくて歩きもしないと言っていました。
違うもんですね。
ハナは雪初体験でした、本能が目覚めて走りまくっていました。
20年ぶりでマイケルのこと思い出しました。^ - ^
[2014/02/16 09:50] URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]


ぶんぶんさん、コメントありがとうございます。

マイケルちゃんは先代のワンちゃんですか?
20年たっても思い出されるなんて、きっと素敵な想い出がたくさんおありなんですね。
ハナちゃん、初体験でも走りまくって、雪パクパクなんてさすが!ですね。
きっと本能と一緒に、マイケルちゃんが教えてくれてるんですよ~。

ところで、今週ちょっぷと牛窓に行くのですが、牛窓~赤磐市付近でちょっぷと一緒にランチができるおススメのお店をもしご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。
突然の質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。
[2014/02/17 03:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]

参考になるかな?
牛窓といえば、数年前にハナと泊まったラハイナかな?
ペンションなんですがワン連れでランチも大丈夫だと思います。
きれいなドッグランがあります。
牛窓はワンコにやさしいところですよ。
赤磐方面ってドイツの森に行きますか?
ワンコも入れる広い公園です。
ドッグランもあります。
ハナを連れて時々行きます。
石窯で焼いてるパンは必ず買って帰ります。
テラス席はどこもワンコ大丈夫です。
ドッグカフェとかあまり知らなくてすみません。
[2014/02/19 15:45] URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]

Re: 参考になるかな?
ぶんぶんさん、お返事ありがとうございます&お礼が遅くなってごめんなさい。

コメント、ラハイナにて拝見しましたよ!
びっくり!でした。
やっぱりラハイナ人気なんですね~。
残念ながら、結局赤磐方面には行けなかったんです。
石窯のパン、楽しみだったのですが。。

確かにワンちゃんに嬉しい地域でした。
またブログにアップしますので、見てくださいね。
ありがとうございました!
[2014/02/21 19:18] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/83-01126c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

