ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

河原で立ち入り禁止
今日は遠い近所の河原へやってきました。

CIMG3075.jpg
お日様は照っているし、冷たい風は吹いているし、
ちょっぷにとってはとっても気持ちが良いようです♪

小川を飛び越える直前の屈伸中。
CIMG3076.jpg

貸し切り状態の芝生の上を走りまわり、
CIMG3095.jpg
いつもの大きな河原へ行こうとすると、

CIMG3090.jpg
あれ?どうしたのかな?行けないんだって~。

この川の上流は奈良県との県境の生駒山へつながってます。
先日の大雪でなにかあったのかな?
CIMG3089.jpg

では、一緒に座り込んで、ちょっぷの目線で世間をながめてみましょう。
CIMG3098.jpg
ちょっぷには、どんな風に見えてるのかな?

ここのお散歩、楽しいよね?そもそもお散歩楽しんでくれてる?
もっと走った方がいい?それとものっそり歩きたい?

CIMG3111.jpg
ちょっぷは何も言わないから、毎日幸せに過ごしているか気になるのよ~。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

そうそう!
やっぱり気になりますよね。
毎日満足してる?
うちに来てよかった?って。

こんな広い場所を自由にお散歩できるなんて素敵~♪♪
走ったり、小川を飛び越えたり、たくさんあそんでちょっぷさんのお顔も 幸せそうな笑顔ですね (´艸`)
[2014/02/19 11:20] URL | ナナセ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ナナセさん、コメントありがとうございます&お礼が遅くなりごめんなさい。

そう言ってくださりうれしいです♪
幸せだワンって思っていてくれてるかな?

ちょっぷと一緒に生活しだして、この不便な田舎があっという間に魅力的な町になりましたよ。
舗装されてない道も結構あるし、ちょっと車で走れば山にもすぐ行けて。
去年の夏はこの河原に気がついてなかったので、夏になれば泳げるかな?
なんて、たくらんでます。
[2014/02/21 19:14] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/85-2ddf0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

