ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

目指せ!エーゲ海@牛窓
岡山県瀬戸内市の牛窓へ行ってきました。

牛窓と言えば、日本のエーゲ海!
美しい海と島、暖かい気候が楽しみです♪

CIMG3287.jpg
大阪から2時間半、早々にお世話になるワンちゃんと泊まれるお宿ラハイナさんにチェックインしました。

高台に建つお宿のテラスからは素敵な展望!
CIMG3365.jpg

あれはね~、エーゲ海ですよ。
CIMG3375.jpg
(写真ではわかりづらいですが、海に浮かぶ島々が望めました。)

ちょっぷさん、海行ったことないよね~?
早速歩いて行ってみましょうか。
CIMG3300.jpg
探索を兼ねて、散策道を下りて行きました。

CIMG3298.jpg
う~ん、ちょっとしょっぱいかもね。。

だいぶ下ったら一旦車道に出て、またきれいな景色。
CIMG3293.jpg

絶景の撮影ポイント、なんとか海と島々をバックに写真を撮りたいのに・・
CIMG3296.jpg
まったく、協力してくれません。

あきらめて、けもの道のような下り道を進みました。
CIMG3333.jpg
わかんない。。でも、方向はあってるよ。

ぐんぐん進むと、開けてきました。
CIMG3304.jpg

CIMG3310.jpg
うんうん、エーゲ海よ。行ってみよ!

CIMG3313.jpg
ちゃんと砂浜に出られました。

CIMG3314.jpg
砂浜、初体験!(たぶん。)

すぐに慣れて走り回りました。
CIMG3326.jpg

CIMG3322.jpg
でも、砂浜は体力を使うのかすぐに休憩へ。

CIMG3321.jpg
あ、うん。。

CIMG3328.jpg
本当は瀬戸内海。ちょうど小豆島が見えました。

牛窓旅行記、明日へ続きます。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/86-ff5f5e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

