ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

暖かいね~@牛窓
今日も牛窓旅行の続きです。

楽しかったラハイナさんを後にして向かったのは、車で10分くらいの西脇海水浴場。

案内に『源平合戦(屋島の戦い)で多くの矢が流れついた海岸』とあり、
平家物語好きの私としてはしみじみ。
CIMG3447.jpg
外気温が7℃なのに、お日様がサンサンとして、とっても気持ち良かったです。

とってもきれいな砂浜で夏には大勢の人でにぎわうんだろうなぁ。
CIMG3433.jpg
そ、そうよね。リゾート地よね。

お決まりのオリーブ園にもちょこっと寄りました。
CIMG3467.jpg

CIMG3465.jpg

キラキラした海と島々をバックにできる撮影ポイントがあったのに、
CIMG3464.jpg
またもや協力してくれず。

来た道を戻って、ラハイナさんで教えてもらった forza cafe へランチへ。
知らないと絶対に通らない細い道をぬけて、岬のほぼ先端近くにありました。
CIMG3478.jpg

ワンちゃん連れはテラスのみ。
店内を通らずにテラスへ行ける階段もありました。

CIMG3474.jpg
ここでもいきなり余裕のちょっぷさん♪
テラスはとっても暖かいし絶景だし、店内OKでもテラスにきたかも。

残念ながら、ワンちゃんメニューはありません。
CIMG3491.jpg

私たちがパスタランチを食べている間も、
CIMG3493.jpg

CIMG3487.jpg
おりこうさんにくつろいで寝てました。(その隣で旦那は睡魔と戦ってました。)

本当にぽかぽか気持ちよくて、ケーキも美味しかったです。
CIMG3492.jpg

店内にいた子供ちゃんも出てきて、ちょっぷに遊ぼうとしてくれるのですが、
CIMG3484.jpg
眠いのか立ち上がろうともしませんでした。

いつもはびびって身体を押し付けてくるので、この余裕な感じがうれしかったです。
遊べなくてごめんね。

店内も小物もとってもおしゃれなお店でした。
CIMG3488.jpg

この日が特別に暖かいってわけでもないらしいのですが、
大阪から来た私たちには本当に暖かく、まさにエーゲ海でした。(行ったことないけど。)

海からの風は冷たくて、お日様が暖かい、みたいな。

そして、今回の旅行はちょっと余裕なちょっぷを見ることができて、
本当にうれしかったです♪

そうやっていつも楽しんでくれたらいいな。

おまけ。
CIMG3494.jpg
一本松展望台の牡蠣直売所のニャンちゃん。
小ぶりなのにまるまるとしてました。きっと美味しい物食べてるんだろうなぁ。

牛窓旅行、長々とお付き合い頂きありがとうございました♪


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

ちょっぷさんテラス席でも大人しいですね。
ゴウはいつになったら落ち着いてくれるのでしょうか?
第2回、京都バーニーズオフ会の開催が紹介されていましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/banibanijacky/64499557.html
ご都合よければいかがですか。
今年もゴウは参加する予定です。
バニさんだらけですよ~♪
[2014/02/26 20:14] URL | ゴウパパ&ママ #- [ 編集 ]

ゴウパパ&ママさんへ
コメントありがとうございます。

オフ会あるんですね!教えて頂きありがとうございます。
ご紹介の写真見るだけでテンションあがりますね~。
あんなにいっぱいバニさんいたら、誰が誰だかわからなくなっちゃいますね。
ぜひ行きたいです!
でもでも、今年のGWは休めないようなこと旦那が言っていたような。。
帰ってきたら早速相談してみます♪

いつもありがとうございます。
[2014/02/26 22:58] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/90-d9e3bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

