ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

どうしたの?
朝のお散歩前はいつもとっておきの笑顔。

CIMG3233.jpg
お散歩の準備をしている間、嬉しそうに駆け回ってます。

CIMG2825.jpg

それなのに、
CIMG2739.jpg
この2-3日、お散歩中のテンションが低くて、

CIMG2742.jpg
すぐに帰ろうとします。

どうしたの?まさか、もう暑くて歩けないの?
そりゃちょっと暖かくなったけどさぁ。

もうちょっと歩いてもらおうと、こちらもがんばるのですが、
行きたくなければガンとして動きません。

結局今日も根負けして、短いお散歩となりました。

明日はがんばって歩こうね♪

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

そうそうそう!
ここ2.3日、永遠も「どっこいしょ」みたいな感じなんです。
舌出してることも増えたし。
本格的に春がきたらどーすんだー (;-ω-`)

うちの場合はお子ちゃまなんで、歩き出してしまえばるんるん♪なんですけど(笑)

動かなくなったちょっぷさん…(笑)
ひょいっと抱きかかえて帰るわけにもいかないし (≧▽≦)
[2014/02/27 09:25] URL | ナナセ #- [ 編集 ]


牛窓の記事読ませていただきました。
ちょっぷくんぜんぜんびびりじゃないみたいです。
よかったですね。(*^_^*)
ちょっぷくんいろんなところに連れて行ってもらえてよかったね。

牛窓のカフェ今度行ってみます。
[2014/02/27 17:41] URL | ぶんぶん #- [ 編集 ]

ナナセさんへ
コメントありがとうございます。

永遠ちゃんもってことは、やっぱり暖かくなったから?
まさか、連絡とりあってストライキってこともないでしょうし。

抱きかかえるなんて絶対ですよ~。リードでひっぱってもひっぱれないし。
前に飼い主の意地にかけて、絶対に譲らないってふんばって1時間その場所から動かなかったことが。。
ほんで結局ちょっぷの行きたい方に行きましたw
飼い主の威厳またっくなし、です。
[2014/02/27 20:05] URL | Aコ #- [ 編集 ]

ぶんぶんさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、牛窓の時はどこへ行っても結構余裕な感じでした。
暖かかったから気も大きくなってたんでしょうか。
ずーっとそうであってくれたら嬉しいのですが。

ちりめんお雛様、がんばってみたのですが、座ってくれないのです。。
壁にもたれさせると一応座るのですが、壁にもたれてるお雛様もね。。
せっかく教えて頂いたのに残念です。。
[2014/02/27 20:09] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/91-c81e4cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

