ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

誰か来た!
今日は一日雨降りでしたね。
雨の合間を見つけて、お散歩へ出かけたのですが、、

CIMG3501.jpg
お顔から散歩を拒否してます。。

CIMG3502.jpg
そんなこと言っても、まだちょっとしか歩いてないし、ね。
おりこうさんだから、もうちょっと歩いてよ~。
ね、そこのかわい子ちゃん♪

CIMG3503.jpg
なだめすかすと、少しだけ進んでくれますが、

CIMG3504.jpg
すぐに止まります。
頼むよ~、まだうんちゃんもしてないよ~。

と、そこへ。
CIMG3505.jpg
お友達を見つけて、急に小走りで駆け寄りました。

雨の合間だったからか、ちょうどお散歩をしているワンちゃんが多くて、
あっちこっちに気を取られているうちに、だいぶ歩けました。

ふ~。なんだか、真夏のお散歩みたいになってきたよ。。

桜並木のつぼみがふっくらとしてきました。
CIMG3506.jpg
でも来週からまた寒くなるらしいから、もうちょっと待った方がいいよ。


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/92-d962d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

