ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記

星のブランコ@ほしだ園地
ほしだ園地に歩いて行ってきました。

いつもは車でお家から10分くらい山道を越えていくのですが、
JR星田駅からのハイキングコースとして、
ほしだ園地の裏から入る道があるということで、チャレンジしてみることに。

CIMG3601.jpg

一応看板もありました。
CIMG3600.jpg

CIMG3604.jpg
あ、ありがとうね。

障害物を超えて、
CIMG3607.jpg

細い山道をぐんぐん登ります。
CIMG3612.jpg

もうすっかり公園内かと思ってたのに、今頃入口が。
CIMG3621.jpg

年季の入った落ち葉のじゅうたん道を進むと、
CIMG3623.jpg

広い管理道へ出ました。
CIMG3625.jpg
今日のメインはここからですよ。

じゃーん!
CIMG3627.jpg
星のブランコ、つり橋です。ちょっぷさん、渡れるかな?

行ってみましょう~。
CIMG3628.jpg
意外にスタスタと進みます。

CIMG3634.jpg
余裕の笑顔まで。

下を見るとこんな感じです。
CIMG3630.jpg
私の腰がひけてきたので、ここらで記念撮影を。

おやつあげるから、おすわり、ね。
CIMG3640.jpg

はい、チーズ。
CIMG3637.jpg

余裕で下まで見てましたよ。
CIMG3635.jpg
どんな風に思っているのでしょうか?

びびってまったく渡れないかも?とか思っていたのに、
普通の道のように進んでました。つり橋だとわかってない?
確かにあんまり揺れなかったのですが、風も感じるし、なによりも景色が違うのに。。
わかってたら、ちょっぷさんすごい!


おまけ。道中でみかけた小屋と放し飼いの、、
CIMG3663.jpg
鶏、ですか?なんか色が違うような?


ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/94-d1ef8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

