ドタバタ♥ちょっぷ家の奮闘記
スポンサーサイト

お出かけしましょう。
最近ちょっぷさん、いつものコースでのお散歩がお嫌なようで、
CIMG3514.jpg
かなり早い段階でストップします。

CIMG3510.jpg
くるっと踵を返すと、お家の方へぐんぐんと。
いつもなら私も動かずに粘って、ちょっぷが根負けするとまた進む、を繰り返すのですが、
お天気をいまいちで寒かったので、そのまま引き上げることに。

お家につきましたよ。
CIMG3691.jpg
お家ですよ?入らないの?なんなら他の道からお散歩行く?

また歩き出して、ちょっぷの好きなように歩かせてたら、
お散歩コースとは逆方向の歩いて3分くらいの駐車場へ。

CIMG3694.jpg
ちょっぷさん、あのね、今日はお出かけするつもりじゃなかったから、
車のカギ持ってきてないよ?

CIMG3698.jpg
開けてあげたいけど、開けられませんよ~。

CIMG3696.jpg
車の周りをうろうろ。

CIMG3699.jpg
ごめんね、カギと言うものが必要なのよ。

どうしたのかな?
いつものお散歩コース、なんか嫌なことでもあったかな?
特に心当たりもないのですが。。

明日になったらけろっとしてくれたらいいのにな。

ランキング参加しています。   ぽちっとお願いします。
banner2.gif
スポンサーサイト

コメント

あはは♡可愛い
車に乗りたいの?
よっぽどお散歩のコースがイヤなのかなぁ???
でもちゃんとイヤなのを教えてくれて偉いねチョップさん!!
[2014/03/07 09:24] URL | Taiyo&Ti-Minou #jQQ97JCw [ 編集 ]

Taiyo&Ti-Minouさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです、クルマに乗りたいのか、このお散歩コースが嫌なのか。。
どうしたもんでしょうかね?
やっぱり太陽くんみたいに、トレーニング必要なんでしょうか?
[2014/03/08 15:29] URL | Aコ #- [ 編集 ]


ちょっぷさんは大丈夫でしょう~?
引っ張らないし、暴れないし、落ち着いているもん!
最近太陽もイイ子になってきましたが、私の趣味で更なるトレーニングクラスに
行くつもりです。じゃないと、私の趣味がなくなっちゃうので・・・・!
[2014/03/09 00:43] URL | Taiyo&Ti-Minou #jQQ97JCw [ 編集 ]

Taiyo&Ti-Minou へ
コメントありがとうございます&毎度返信が遅くなってごめんなさい。

ちょっぷは私の言うこと聞いてくれないことあるんですよ~。
自分が行きたくなかったら、呼んでも頑固に立ち止まったままで、横断歩道の真ん中とかでそうされるとホントに困るんですよね。
根負けして私が折れることが多いのですが、それではあかんやろ!と思ってるのです。
旦那の言うことはほぼ聞くので、私の問題やろうと思っているのですが、太陽くんのトレーニングでの効果が素晴らしく!、やっぱりトレーニングいいかも・・とか思ってます。
トレーニング、趣味になってるんですね!
確かに私の今の趣味はちょっぷですねw 気がついたらほとんどちょっぷに関係することしてるかもw
[2014/03/10 23:35] URL | Aコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivibernecho.blog.fc2.com/tb.php/96-b58195da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Aコ

Author:Aコ
二代目バーニーズの茶々、猫のなつおとこなつ、忙しい旦那と暮らしてます。大阪府在住。

★ちょっぷ★
バーニーズマウンテンドックの男の子。
2012年4月、動物の孤児院ハッピーハウスに保護され約1年間たくさんのワンちゃん達と過ごす。
2013年5月、Aコのお家にやってくる。
やってきた日の様子は⇒ こちら

2015年6月22日天国へ旅立ちました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

